自信の笑顔に!セルフケアオススメ商品 | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院


港南区港南台、吉田歯科クリニック歯科衛生士の香西ですあしあと


毎日の気温差と雨の日も多く、ジメジメして自律神経の働きが崩れやすい陽気ですね、、、

皆様、体調は如何ですか!?

気温差、天候に負けず、自信の笑顔で免疫力アップ&キープで自分で自分を労い、励まし、労わって、ご機嫌に過ごしましょうニコニコキラキラ

笑顔の為には、しっかり噛んでお食事ができること、自信の笑顔で笑えることがとっても大切ですルンルン照れ


当医院は、只今ホワイトニングキャンペーン中ですおいでご興味がある方もない方も、大変お得なキャンペーンとなっておりますので、この機会をお見逃しありませんようにスタッフまでお気軽にお声がけ下さいね〜グラサン

今日は自宅でのホワイトニングケア商品のご紹介をしますウインク

brilliant  more  w!(歯磨剤です)

実はバージョンアップして、Wになりましたニコニコ

ダブル成分とブラッシングでステインを浮かせて落としますキラキラ

そしてむし歯予防!

口臭予防!

3つの味から選べます!

フッ化ナトリウム配合!




プロのケアとセルフケアで白い歯を維持しましょう口笛