約7年間ありがとうございました | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんにちは花

港南区 港南台 吉田歯科クリニック🦷

管理栄養士の三橋です指差し


私事ながら1月末をもちまして約7年勤めました吉田歯科クリニックを退職させていただくことになりました。


入社当時は右も左もわからなかった私ですが先輩方の日々のサポートにより少しずつ慣れていき受付として皆様をお迎えすることができました。


不甲斐ないところもありましたがご相談やお話を聞かせてくださった方、顔を見て名前を呼んでくださった方など沢山の患者様に支えられてここまでくることができました。


また、管理栄養士として食事指導で携わらせていただいたことにより歯科と栄養には深い関係性がありどちらも健康維持には欠かせないということを再認識しました。



7年間吉田歯科クリニックでの沢山の貴重な経験と学んだことを生かし精進して参ります。


直接お伝えできなかった方もいらっしゃいますがこの場でご挨拶とさせていただきます。

本当に沢山の学び、思い出がある7年間となりましたニコニコ花


これからも吉田歯科クリニックをよろしくお願いいたします看板持ち