魔法のごはん | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんにちは‼︎
横浜市港南区港南台 吉田歯科クリニック
髙橋です😊✨


今年は花粉が例年の4倍!!!とニュースで聞きましたΣ੧(❛□❛✿)
花粉症の方は辛い日々が続いて大変ですが、マスクやメガネなど、しっかり対策をしてお過ごしください🌳


さて、まだ寒かった少し前の話になりますが、私は夢の国へお食事に行きました✨


夢の国といってもパークには入らず、向かえのこちらで💁‍♀️

ランドホテル




今回のお目当てはアナと雪の女王❄️がテーマのコース料理です✨

しかし、ただ普通にご飯を食べるのではなく、目隠しをして2時間過ごす体験となります🙈




これだけ聞くと、怖くて不安に思われる方もいらっしゃると思います😨

私も初めは何を食べているのか、きちんと口元まで料理を運んでこれるのかと、とても不安でした
。。。

しかし、五感を使って楽しむお食事で、香りや食感などで食材を想像しながら、提供される料理の数々に魅了されました😍

たった今飲み干したグラスが音もなく すぐに満たされていたり、「このお皿、いつ出てきたの⁉︎」と、驚きの連続でした。

また、オリジナルストーリーも聞けるので、映画の続きを体験できます👏

アイマスクをしているので、声を聞くのみですが、おなじみのアナやエルサなどキャラクター達が話しかけてくれます🗣


エルサの魔法で、今まで使用していたおしぼりがあっという間に凍ってしまうというサプライズもありました🥶




美味しいお食事をいただくだけでなく、ディズニーの世界観も味わえ、とても楽しく2時間を過ごせるので、私は今回で3回目の参加となりました☺️💕


さまざまなディズニーの物語のテーマによっても、違ったメニューやおもてなしの仕方で私たちゲストを楽しませてくれます♪



最後には…記念品が渡されます🎁

今回は、オラフ☃️のシルエットが付いたグラスでした🥂



大好きな空間で癒されたひと時でした🌸