医院見学! | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんばんは!
横浜市港南区港南台 吉田歯科クリニック
スマイルクリエイター、管理栄養士の渡瀬です!

3月ももうあと1日!早いもので明後日からは4月ですね!皆さま桜はもう見に行かれましたか?

先日、桜の名所でもある大岡川沿いの黄金町にあります、研歯科クリニックに医院見学に行ってきました!

研歯科クリニックには水槽があったり↓

{0B2B9A26-C498-481C-9686-A4E393C857BA}

満開の桜が見えるチェアがあったり↓
{51D855FA-9E4C-4AA7-8294-6DF0D7F77650}

その他にもうちとは違うところがたくさんあり、たくさんの刺激をもらいました!

わたしは歯科業界に勤めてから、他院さんを見学するのが初めてだったので、発見することが多くとても楽しかったです!

今回研歯科クリニックさんから学んだことを活かして、吉田歯科クリニックをより良くしていけるよう努力していきますのでよろしくお願いします!

見学させてくださった研歯科クリニックさんありがとうございました😊
{3F7B6F4B-ADF6-4E49-B968-62D0B5391573}