ブラックボードのお話し | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院

こんばんは!!

横浜市港南区港南台 

吉田歯科クリニックの渡瀬です。


早いものでもう8月も終わってしまいますね~


クリニックに来てくれた子供達が

「昨日から学校だった!」教えてくれて、もう夏休みも終わって学校かぁ今年の夏はあっという間だったなーと思いました!


4ヶ月ごとの検診にいらしてくださっている方とは、次回はもう来年ですねとお話しして、4ヶ月後にはもう年末かぁ月日が過ぎるのは早いなぁとしみじみ思ってしまいました!


皆さまの夏はいかがでしたでしょうか?


さて!前談が長くなりましたが、これからが今日の本題です!笑


吉田歯科クリニックでは入口にブラックボードを置いています!これはスタッフが毎回書いているのですが、今回はわたしが書きました!

{132CBEF9-F4B8-46B4-8D1C-22FF673DCDE6}


916日(土)15:00〜17:00に

スマイルフェスタを開催しています!


参加は全て無料です!

出店や院内では実験コーナーなどもあるのでよければ皆さまお誘い合わせの上、いらしてくださいね!

菊池さんもブログを書いていましたが、大事なことは何度でも言うということでわたしも書いました!笑

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます