秋ですが、縁日~ | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院


広島こんばんは~。
もみじ歯科衛生士 二井ですkaki☆☆

先週の土曜日は、院内イベントがありました。

今年初の試みは、縁日ですq(^-^q)



参加してるお子さまも、
普段できない¨ヨーヨーを作る¨という体験版?もありました。






ご覧の通り、水浸しになるのでえ゛!汗
前々日まで中の予定でしたが、
玄関前広場で行いましたよ。




この時期、半袖は寒すぎ〰涙ガーン


「スーパーボールすくい」が大人気で、
1回やってる子はもう少し待っててもらい、1回目のお友達を優先にさせて頂いたり
たくさんすくった子には、少し戻してもらったりえ゛!汗




お土産に持って帰って頂きました➰♡


ご参加してくださった皆さま
ありがとうございましたきゃーハート


ところで話が、全然変わりますが
皆さんは、習い事とかしますか?


私は、2012年9月より、もう丸3年間タロット占いを習っています。
4年目になりました。

3年前に使っていたカード
これ




もっともポピュラーな ウエイト版のタロットカードです。
アメリカのアメリカのカードです。


今年は、イタリア製イタリアのカード。
イタリアのカードは、規格が幅が細くて、縦は長いのです。

このカードは、図像がリアルなのです。
これ





例えば、コートカード(宮廷)の ”ペイジ”は、
ナイトのように鎧を被ってるものもあり、恐い感じで、ペイジにみえない絵風だったり。



毎年変えてみてるのですが
来年度のカードは、どうしようかな~おんぷ


昨日は『生命の樹』を反復練習しました。
実際の相談を、自分で どの展開方法でみたら良いのか?考えて

相談内容の
¨可能性¨ や¨障害¨をみたいときには、『生命の樹』でみると良いそうです。

昨日は、片思いの女性で上司の人と2ヶ月間良い感じだったそうです。

その後の展開を占いましたよ~。

悪く…というか…
本人目の前だったとしたら、お伝えしにくい状況ででてたのですが

「可能性」×、「障害」はひどくあって、傷つけられたカード。
近未来は¨搭¨の破壊のカードで汗汗

どう伝えたらよいのか?
先生からアドバイスを頂いたりして、とても勉強になりました。


(@^^)/~~~