セミナー2Days | 吉田歯科クリニックのブログ

吉田歯科クリニックのブログ

横浜市港南区港南台にあります健口予防型歯科医院


こんばんは[みんな:01]

横浜市港南区港南台
吉田歯科クリニックの伊東です[みんな:02]





先日、現在参加させて頂いているセミナーの2日目、3日目がありました[みんな:03]


前々回の濱田さんのブログでも出てきた、歯科衛生士の土屋和子さんのセミナーです[みんな:04]


photo:01






講義と実習があり、とても内容が濃く充実した2日間を過ごすことが出来ました[みんな:05]




海外での経験もあり、様々な観点から和子さんのお話を聞けたことは、私にとって普段なかなか得ることのない刺激になりました[みんな:06]



学んだことを、患者様に還元していけるように、頑張ります[みんな:07]



photo:02