Hello!Yasucoです照れ

 

本日朝一で

地元情報誌の

取材を受けましたスター

 

OPEN情報は

無料で掲載してくれる

ありがたいページがあるんですOK

 

その取材の方。

ヨガをしたことがない方だったのですが

 

なぜ、ヨガにヨガマットが

必要なのか?と質問されました。

 

なるほど!!

 

ヨガをする側からすると

ヨガマットがあることが当たり前なので

 

考えたこともなかったのですが

 

ヨガをやられた事がない方からすると

なぜ?になるんですね!!

 

ヨガをやられたことがない方と

お話することって

 

とても大切なことなんだなと

学びになりました爆  笑

 

私の見解としては

ヨガマットが自分の空間であって

自分だけの居場所。

 

だからこそヨガをしている時が

大切な空間、時間になる。

 

というお話をさせていただきました。

 

なぜ必要か?の

答えにはなっていないかもしれませんが

 

ヨガマットはヨガをする側からすると

とても大切なプロップスですピンクハート

 

まー言ってしまえば

滑らないようにするため。

身体を守るため、なんでしょうけどねあせる

 

なんだか言葉に

色気がなくて

ちょっとカッコつけてしまいました笑

 

でも、自分の好きな色の

ヨガマットでヨガをすると

気分がよくなりますし

 

私は、気分転換に

何本も持っているので

 

あるかないかでは

全然違います爆  笑

 

 
少しでも多くの方に認知されて
白隠禅師のように
 
多くの悩める方の
手助けができたらいいなと思います。
 
秋田を元気に!!
が自分の合言葉です爆  笑
 
image
 
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)