こんにちは

 

Yasucoです照れ

 

初めて使う機能がいっぱいラブラブ

 

10年前はなかったような、、。

 

世の中が、どんどん便利になっていきます。

(ちょっと怖い気もしますが、、)

 

今月、下旬から店舗を借りられる

ことになっているので

 

ワクワクドキドキしているYasucoです。

 

ホームページを作ったり

チラシを作ったりしたいのですが

 

画像がないので

店舗を借りてから

じっくりとって作成していこうと思っています。

 

その前に、ながーいながーい夏休みあせる

 

昔、秋田は夏休みが一か月なかったのですが

今年は、40日近くあるそうです笑い泣き

 

遊ぶにしても、お金も時間もかかるし

母は稼がないといけないし、、。

 

もっとシングルに手厚くしてほしいなー

なんて思ってしまいますDASH!

 

そんな中、私をセラピストして

成長させてくれた先生がいるのですが

(マタニティーやクラニオを教えてくれた素晴らしい方です)

 

秋田に帰ってきてから

関東になかなかいけず

 

10年近くお会い

できていませんでした。

 

今回、私の魂のタイミングで

先生とコンタクトを取りたくなって、ご連絡をして

 

オンラインでお会いすることが

できることになりました。

 

返信がなかなかなくて

ん?と思っていたのですが

 

デジタルデトックス中」と

お仕事でメキシコにいってらっしゃるらしく

お返事が遅れたとのことでした。

 

世界のスケールが違うポーン

 

そして何より

デジタルデトックス」という言葉飛び出すハート

 

さすが先生びっくりマーク

素敵なネーミングだなと

心に刺さりましたラブ

 

私が何かをお伝えするときも

デジタルデトックスのイメージも

持てたらいいなと思います。

 

スマホ一つで

月会費1000円くらいお支払いすれば

音楽は聴きたい放題ですが

 

私は、あえてCDで音楽を

流したいと思っています。

 

CDプレーヤーやCD代で

高くはなりますが

 

私は、お金がかかっても

デジタルデトックスをしたいと思います。

 

リトリートまで

いかないにしても

 

少しでも

日常から離れて

デトックスして

 

また、楽しい毎日を

送れるようになれたら

素敵だなと思います。

 

そんなこといいながらも

CDプレーヤーが予想以上に高く泣

 

買い渋っていましたダウン

 

私の狙っていたのが

安くなってるー照れ

 

買わねばスター

 

皆さんの

「こだわり」ってありますか??