こんにちは😃
Yasucoです爆笑

今日は、初のスマホ📱からの投稿です。

トレーニング🏋️をしに職場に来たのですが
異常発生につき、待機。

こういう時間を上手く活用していきたいと思いますチュー

あぁ…。
早くトレーニングがしたいのに笑い泣き

今日は我が家のブルーベリー🫐


一つだけ、大きく色をつけてくれました❤️


毎年、ブルーベリーは作り続けていて


離婚後に、苗を🌱新しくしたので

この苗🌱さんからは、初収穫です。


毎回思うのですが


ブルーベリーって不思議な場所から

色付いていくんですよねー。


法則は何もなく

ここそろそろかもねーって見てると


全然別のところで実っていたり笑


自然の神秘って面白いスター


これからも、たくさん実をつけてくれたらいいなと思います飛び出すハート