こんにちはアップ

Yasucoですおねがい

 

起業するにあたり

PCを新しくしたのですが

 

新しい分

写真が全然PCに入っていなくて、、あせる

 

ようやく

ロゴを載せることができました爆  笑

 

今日は、ヨガレッスンを

させていただいたときの気づき、、

 

私の呼吸、あっさーいびっくり

びっくりしました。

 

レッスンの最後は

必ず、ヨガニドラ風にして

 

最後、シャバーアーサナー

へと移っていきます。

 

その際に

自分の自然な呼吸を感じましょう。

とお伝えしているので

 

毎回、私自身も自然な

呼吸を感じるようにしているのですが

 

それにしても

あれ?私って呼吸してる??

 

ていうくらい

浅い呼吸になっていました笑い泣き

 

そういえば、毎日

起業に向けてバタバタしていて

 

呼吸に意識なんて

向けていたことなかったな、と。

 

大切なことを

お伝えしながらも

 

自分自身にも

伝えているんだなと改めて感じました花

 

当たり前で

無意識でしている呼吸。

 

でも、実は一番といっていいほど

大切な行為です。

 

キツイYOGAをして

身体を酷使するのではなく

 

解放されて

大切なことに気づいて

自分を大切にしていく。

 

そのためのYOGA

だと私は思っています。

 

「呼吸」

大切ですねー。

 

呼吸を感じることも

お伝えしていけたらなと思っています。

 

シャバーアーサナー

私は、YOGAのアーサナーで一番好きですラブ

 

オイルマッサージ用

買ってみました照れ