こんにちはニコニコ

yasucoです。

 

朝でも昼でも夜でもHelloびっくりマーク

な気分です爆  笑

 

今日は、workoutについてです。

 

みなさん、workoutといえばはてなマーク

と質問されたらどうお答えしますか??

 

私はずばり

「運動するびっくりマーク

 

これしか知りませんでした。

 

しかーし

調べてみたらびっくりびっくり

いろんな意味があるんです。

 

今日はそちらを

ご説明させていただきます。

 

まず、一つ目(何個あるかはお楽しみにw

スター問題や謎を解決する、答えを導き出すスター

 

もうこの時点で

なんだか鳥肌がたちませんか??

 

運動するという意味しか

知らなかった私にとっては

 

workoutってなんて素晴らしい言葉なんだと

感動したのを覚えていますラブ

 

二つ目は

スターうまくいく、成功するスター

 

いいことだらけの言葉です。

 

三つ目は

スター(方法などを)捻りだす、考案する、計画を立てるスター

 

四つ目は(一体何個あるのでしょう笑

スター計算する、算定するスター

 

そしてついにラストです。

五つ目は

スター理解するスター

 

この理解にも補足があって

 

(物事の本質や本当のところが分ったり

人の本心を見抜いたりする)

ということ。

 

こんなにもたくさんの意味のつまった素敵な言葉を

使わない手はないびっくりマーク

 

ysc workout

という屋号がうまれた瞬間でした花

 

YOGAを通して身体を動かしたり

リラクゼーションマッサージをするだけではなく

 

みなさんが

いい方向に導かれたり

 

悩みやストレス、頑張りを理解して

そこからリリース、解放されて

 

どんなに忙しくても行きたくなるような

そんな空間になれたらいいなと思っています。

 

すこしづつですが

店舗も動いてきています。

 

私もわくわくしながら

一日一日過ごしていけたらと思います。

 

娘が(只今小学5年生)

楽しいことを見つけるプロなんです。

 

そんな、娘は私にとって

娘でもありながら、尊敬できる存在ですラブ

 

みなさんも

一日一日わくわくしながら

過ごせますようにアップ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)