今までトリートメントルームとして
使用していたお部屋から
6月より隣のお部屋へお引っ越しッニコニコ


変わったところを言うならばぁパー

①以前より広い
②縁側を通ってお部屋に入る
③エアコンがきく

かなッ!
それ以外はさほど変わりませぬ笑い泣き


暑くなりましてアセアセ ③が目的での移動チョキ

壁も畳もグリーンで落ち着く空間照れ
まだまだお部屋は変化の途中ピンクハート


そして、
初めてお越しいただく方にも分かりやすく
目印になるかな、と看板つくりました爆笑

下書きなしのいきなり本番おーっ!
下書きちゃんとしよって感じですがタラー
そんなこともあり
字のバランス等々、多めに見てください笑い泣き
お願いしますぅガーン


トリートメントルームの雰囲気に合わせた色選びッラブ
出来映えはおいといて
こうゆうことするのも好きですッピンクハート
楽しかったぁラブラブ



はあーピンクハート
そして、そして
私が好きな景色になってきましたチョキグリーンハート


見渡す限り鮮やかなグリーングリーンハート田んぼグリーンハーツ
どこまでも青くブルーハート地球はキレイだぁーと思わせてくれる青空ブルーハーツ


これだけでテンションあがるピンクハート
かなり単純か?笑い泣き



↓  春から育ててたバジルグリーンハート2回目の収穫グリーンハーツ

バジルソースつくりラブ
おいしくできたぁーピンクハート



今は更に求めて
畑にバジルの種まきました(笑)
すくすく育って本当にカワイイピンクハート


パクチー、空心菜も順調に育ってるピンクハート


自然があることの喜び照れ
人も自然がいい
自然にふれるを大切にしたい
世界平和を願います地球グリーンハート




Y's branch マエダ