10月 三重出張トリートメント終了しました。
今月もありがとうございました。


今回はロングコースからスタート!!
お任せで気がつけば3時間。


よく、
疲れない?
と聞かれたりします。


それが、疲れないんですよねグラサン


お話しても、しなくても、
無心で世界に入れちゃう。


あぶない人だな(笑)
多分、その時の顔はコワそうー笑い泣きガーン


出張させていただいた期間
虹も出たりと
キレイな空が広がる毎日でしたラブラブ



今月もお世話になりました。
津市芸濃町にある美容室Reirさん



別日で
Reirさんに髪を整えていただきましたラブラブ
ありがとうございますピンクハート





季節を感じるコスモス畑
一面に広がり心も彩り豊かに照れ
四季があることも幸せだなぁ。

写真を撮ってるとき
コスモスが喜んでるように感じたマエダ。
「撮って撮ってぇー心」みたいな。
友人に大丈夫?と言われました!笑 笑い泣き

あれ、これ書いちゃいけないヤツかしらがびょーん心
。。。ま、いっか!


皆さまにお会いできたこと
たくさんお話できたこと
とてもとても嬉しいです。


日々、勉強
気づかせていただくことで
たくさんです。
一つ一つの言葉を
これからも真摯に受け止め
少しずつでも前に進んでいけるように、
毎日を丁寧に積み重ねて参ります。


今年のラスト三重出張は12月2週目を予定しています。
ご都合よければご連絡くださいっ。
(※11月はお休みさせていただきます)


お待ちしておりますっピンクハート





また、明日から通常で営業しております照れ
よろしくお願いいたしますピンクハート






Ys branchマエダ