今日脚トレ!! | 大分ワイズボディメイク スタッフブログ
皆さんこんばんは!!
店長の加藤です!!

皆さんは下半身のトレーニングやってますか??

下半身のトレーニングをしっかりすると、代謝も上がり脂肪燃焼効果も期待できるのですごくおススメです!!


上の動画は、ハックスクワットという種目です!!

いつもは、バーベルスクワットを行いますが、総括トレーナーからこれ効くぞ!!

という事を聞き、早速やってみた結果、
明らかに太ももがいつもの倍効きました!!

ハックスクワットだけで7セット行いましたが、100キロから始め、最後のセットは40キロだったのですが、ほぼ脚が動かなくなるくらい効きびっくりしました!!

今後も取り入れて、もっと脚を鍛えてやります!!