おおのがわスマイルランマラソン大会 | 大分ワイズボディメイク スタッフブログ
{183CEA96-FD40-4DC0-A80A-A17858BA59F5}

おおのがわスマイルラン

16キロ

完走しました‼︎‼︎‼︎


{1F35D818-C239-45CD-823D-A21345B691E2}



最高にきつかったです。



永尾、、


恥ずかしい位に泣きました笑い泣き


ゴールテープ切ったら
みんなが待ってるっておもって
ゴールテープきったのに


だれもいなーいチーン


ドユコト❓滝汗


まさかのゴール前で
応援メッセージボードをもって
いてくれたらしい。


気付かず通過wゲッソリ


私そーゆーとこあるんですw



しばらくしてみんなの顔をみてまた
号泣、、



何も言わず
ずっと見守ってくれていた田実そうかつ♡

緊張してる私に前の晩からLINEをくれて
身体を一番に気にしてくれる本当に優しい先輩♡

心配そうな顔をしながらリラックスさせてくれるなんだかんだ頼りになる面白い店長♡

トレーニングに付き合ってくれて
いつも側で支えてくれた気の利く後輩♡

本当に本当に
ありがとうございます。



足を故障しながらの
お熱だしながらのランでしたが
最高に気持ち良かったです!

数ヶ月間
応援してくれていた
スタッフの皆さん!

そして
応援にきてくれていた方々




本当に感謝感謝です♡ 


{305931BA-5F6E-41EE-9F7D-98045CFB3ADD}



さぁ!

気持ちを切り替えて
次の挑戦へ向かって頑張るぞー💪