先週、家族でディズニーランドに行ってきました。
今年もチケット代値上げされたし、家族分普通にチケット取るとなかなかの出費になります。
駐車場もしれっと値上げしているし。

 

ただ、弊社が加入している保険組合では年に一度ディズニーイベントがあり、大人一人2500円でチケット購入ができます。
今回はそれを利用しました。

 

子供が小さいので it's a small worldくらいしか乗り物には乗れなかったけど、一人2500円と考えるとコスパは最高で大満足でした。
ただ、帰りにディズニーホテルのレストランに寄って調子に乗って夕食を奮発した結果、トータルではかなりの出費になったけど。


ディズニーマジックですねえ…

 

ビジネスパートナー K