こんばんわ!!
ビジネスパートナー営業部 西日本支社のTです。

大阪市に住み、3年目にして初めてスノーボードに行くことにしました。

関東出身の私は、長野県や新潟県に行くことが多いので

せっかくなら関西地方の雪山へ行こうと思い探したところ、岐阜県にある
ダイナランドというスキー場を発見しました。

とにかくデカいにひひ

ナイターも23時までやってる(笑)

ということで土曜日の夜早速ナイターへ






20代前半はよく行っていたけれども30歳ともなると体がついてきませんね・・・


でも気分転換できたので良かったです。


最近暖かくなってきましたが、まだ2月終わりなので雪山へ行ってみてはいかがでしょうか?