結婚式 | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪


こんにちはニコニコ

以前、ブログで前撮りの記事を載せましたが
結婚式当日も携わらせて頂きました!

初めての事だったので、とても緊張しましたが
良い勉強になりました✨

結婚の裏側は、まさに時間との戦い
なんとか終える事が出来て良かったです♪

挙式ラブラブ





カラードレスピンクハート


カラードレスは前撮りでは赤でしたが
当日はピンクでかわいく♪

打ち合わせなど、もう何ヵ月も
携わっていたので
最後、少しだけ会場に入らせて頂いた時に
新婦様の顔を見た瞬間、とっても感動しました照れ