☆お知らせ☆ | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

最近お天気が良く暖かい日々が続いていますね照れ
お休みの日は天神をプラプラしました。
春物のお洋服やサンダルがいっぱいで見ているだけでも楽しいっルンルン
そしてせっかく福岡まで行くのならと…電車
以前から気になっていた警固にあるYorgoへお食事に行きましたナイフとフォーク
カウンターキッチンの綺麗でお洒落な店内で美味しい食事とワインが楽しめる人気店ですキラキラ
{23E97A7F-6F45-4A86-8743-93C999BB6570}

人気メニューのヒレ肉のレアカツ
すごく美味しかったですラブラブラブ

{0F99AD05-1876-4FCE-B021-39B31748C6A1}

絶対にリピート決定のお店になりましたグラサン

そしてそして、Y’sから大切なお知らせです!!
{73E5F4D2-4D51-420D-813D-7D78DF4675D6}

受付時間が変更になります。
土日祝日は変わりないのですが平日の受付が
カット、パーマ、カラーが19時まで
縮毛矯正、デジタルパーマが18時まで
となりましたひらめき電球
5月からになりますので何かとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。


Y’sスタイリスト 原口サヤカ