福袋☆おみくじの感想です | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

10月にスタートしたエステも

3ヶ月近く経とうとしています
ついこの間ご挨拶をしたような気がするのに・・・

月日の流れは本当に早いものですね

これまでに想像を遥かに越える数のお客様との出会いに

心から感謝です。

いつもありがとうございます

今回は、福袋の「おみくじ」の感想を頂きましたのでご紹介いたします

感想はコチラです↓



全身120分のコースがあっという間に終わってしまうくらい

心地よい時間をいつもありがとうございます

強めのマッサージが好きな私のツボにピッタリの圧力で大満足です

おかげで、辛い肩こり軽~く楽になりました






でも、今回は福袋の「おみくじ」で

「身体の毒」が出ただけでなく

「心の毒」も今回は思いっきり出せました


私が引いた「おみくじ」の言葉は


「相手がどんな立ち位置でも隔てなく気持ちを尊重するが、行き過ぎて自分が犠牲にならない領域を知る」


このメッセージを見た途端

不覚にも思わず涙が溢れてきました


職場の人間関係に悩んでいた矢先の言葉でした

「私、苦しいです。辛いです。」

「私、間違ってないです」

「私、よく頑張ってるな~」

「私、大事にされてるな~」

って山下さんに「言ってみて下さい」っていわれても

スゴク抵抗があって、言葉がなかなか言い出せず

泣きながらやっと言えました

でも、言い終えた後、不思議ですが、心が軽くなりました

嫌な感情が全く湧いてきませんでした

穏やかな気持ちでいられています

本当にありがとうございました

以上です。感想ありがとうございました



頑張っているのに

人を傷つけてないのに

喜んでもらえてるのに

なんでだろう

責められるのは?

認めてもらえないのは?


って自分を責めてしまいがちですが

「勘違い」です(笑)

冷静に考えれば何一つ落ち度は無いものです

どうしてこの考えになりがちなのかは

「無理矢理ポジティブ」のの影響です

「怒り」は人を進化、成長させる起爆剤にもなります

でも、それが「いけないこと」ネガティブになっているになっているから悩むんですよね~

無理矢理ポジティブ」については後日記事にしますね


それでは皆さま来年が

舞い込む幸運を味方に

ゆるぎない自信と輝きが豊かな1年になりますように


感謝を込めて     山下