湯布院旅行 | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪


第三3月曜・火曜でY'sグループ社員旅行へ湯布院に行ってきました音譜ラブラブ!!



普段なかなか全員揃って出かける事などないのですごく楽しめましたドキドキ星



湯布院散策したり美味しいご飯を沢山食べたりゆっくり温泉温泉に入れてすごく楽しい旅行になりましたバスナイフとフォークコーヒー
Android携帯からの





海たまごクマノミうお座

日頃の疲れもとれリラックスすることができたので、また営業元気よく頑張っていきますクラッカーネイル
詳しい話はstaffまでアップアップ(笑)
Y'sbeauty
yurika、k