ROUND 1 | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

 
日曜日,営業後
 
Y's beauty resort
&
voice
&
FACE'S ART
 
staff全員で
 
 
ROUND1
in
 
佐賀
 
スポッチャDAY
 
日頃
運動不足なもので
ココで体を動かし
みんなで
ワイワイ楽しみまあ~す
 
 
みんなで行くと
楽しいですね~
 
 
 
マネージャーあきらめモード
ですが(笑)
みんな
なかなかスポーツ出来ます
 
↑まだまだ現役並の
山下sanに大石san本気モード(笑)
 
ただ…体力がもたず
途中,このように
休憩は
たびたび
必要となります
 
 
↓店長…疲れたみたいでした(笑)
 
 
 
最後に……
 
 
 
お疲れさまでした
 
また水曜日から
STAFF全員
オーラ全開で
お待ちしております
 
トータルビューティーサロン
Y's beauty resort
NanaTanaka