ありがとう♪ | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

 
今日まで
高宮の矢野kunが
本店に
来てくれていました
 
 
 
 
本店には、
men'sケアリストが
いなぃのと
そして身長がBIGなのもあり
矢野kun
なかなか目立っていました
 
矢野kunから
最後に
「本店のみなさんが
 
ありがとうという言葉を
沢山言いあっていたことが
印象に残りすごく
いいなあと思ったので
高宮に戻っても
自分からありがとうを沢山言っていきたいと思います
 
と、素敵な言葉を
残してくれました
 
「ありがとう
って言葉
いいですょね
 
毎日かわしていた
ありがとう
 
とても
良い事なんだと
きづかせてくれました
 
 
 
矢野kun
ありがとう
 
トータルビューティーサロン
Y's beauty resort
nana.T