Design | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

先日、結婚式のセットで

朝少し早く

出勤しましたラブラブ

お客様も素敵になり

とても喜んでいただけました音譜


朝からハッピーですラブラブ


そのあと

時間まで大石sanと

スタバへコーヒー

photo:01



ん~朝の時間
こんな感じもいいですね~晴れ


photo:02



私は、そんなに朝型ではないのですが、とってもいい気分になりましたドキドキ



大石san曰く、朝の時間もDesignすると
いい一日になるそうです晴れ

なるほどひらめき電球ひらめき電球

私もHAPPYな毎日になるように

ちょっとDesignしてみよーかなー

と考え中ですニコニコラブラブ

素敵な朝になりました音譜

お疲れ様でしたあアップアップ

Y's beauty resortリンゴnana.t星


iPhoneからの投稿