テーマ【美しき日本語の

綺麗な発音の、あの方^_^】

 

いつも、何もしなくても、動画

やSNSは「スーッと降りて来ます

よね^_____^

 

で、余りに「日本語の発音が綺麗

過ぎて」仰け反りました!あの方

由〇さ〇り様!の「手紙」

素敵過ぎ💕🤩失礼ながら現在、

おそらく「古〇」は過ぎてるでしょうが

収録が約10年前⁉とは思えない「綺麗な

日本語と衰えてない高音部」小さいスマホ

に見入ってしまった😀(★‿★)昭和のばあば

(❁´◡`❁)そして「柔らかさ・滑らかさ」

も失う事なく、「いつもの様に歌う!」

気負い!がまるで無い!

 

思えばラジオ番組のエンデイングテーマ曲が

「スキャットだけ」という楽曲が大ヒット!

なので、作家の先生は、慌てて「詞」を

足した!というエピソード!

 

からあーーーの手紙・恋文・挽歌等懐かしい

その後は、お姉さまと「童謡」での「紅白」

その後が凄い!アメリカorカナダ?「ピンク

マルテイーニ」で三度目のブレーク!

 

自主トレは相当இ௰இだった!と想像出来ます

😣😢

出はクラシックですからネ🥰

 

彼女を拝見してると演歌界のもう大御所

H・S様と同じだなあ~と「間を開けながらの

三度のブレイク」だからです。

 

やはり、自主トレは大事o(*^@^*)oって事

です。キチンとなさってる方は「こんなご

褒美頂ける」のです!

 

さ、昭和のばあばは筋トレから入りまあ~~す!

 

 

YouTubeに上げました「女城主・笹百合の花」

です。「お芝居」といった所でしょうか⁉

冒頭瞬時、ボイトレのテキストも入っております!

 

クックパッドに上げました「高野豆腐を使って豆乳・牛乳で作るグラタン」です。

 

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました(●ˇ∀ˇ●)深謝です😭

 

33度が「涼しく感じる🤷‍♂️なんておかしいです😏😢」

早く「秋」になあ~れ(✿◡‿◡)

と、大汗かく昭和のばあばでした(^^♪