※音・食・体、いづれかの

テーマで投稿しております。

たまに日常編!も御座います。

 

テーマ【仕事関係の断捨離は

難しい🤷‍♂️】

 

私の様な昭和のばあばでも、

まだお仕事戴いてる身は、

仕事関係の物の断捨離は

大変です>"<

 

衣装(和・洋他アクセ)と

譜面・音源は後輩さんに進呈

しました🤗

 

でも、2オクターブ半の

キーボード、CDラジカセ

ICレコーダーやアダプター

ケーブルは捨てられません🥲

 

まだスタジオボーカルの仕事

やトレーナー、たまあーーーに

依頼のある、ステージ😓も有る

ので。ですのでステージの時は

仕事のパートナーである舞踊家

の方にお借りしたり、レンタル

の「洋」で賄っております。

 

所謂、「赤本!とその別冊、

ポピュラー・ジャズの塊ったまり!

の重たーい本」

後は教則本等はキープです。

 

それと強―い味方のヤ〇ハぷりんと

楽譜がPCから購入出来、最近の楽曲

は大変助かっております。

 

それでも、他もかなり廃棄処分致し

ましたが、何か物を探したり出したり

する時、「手に取り、代替出来る物

が有る時には、思いきって処分」

します。

 

後生活用品も、いくら「100均」

でも使い勝手の良い物は捨てません。

 

結構「籠」系は仕事のものも入って

ます。先日「オカリナ」が出てきて

思わずニコッ🥰

いつかは「やろう!」って😲かな⁈

 

PCで譜面や音も受理することが出来る

様になった昭和のばあばです。

 

今年に入り、まだ流行り病は完全

収束してませんが、ぼつぼつ

スタジオボーカル、トレーナー

楽曲構成・演出等のご依頼を戴き

自身のアップも週三から週五に

しております。

 

K・O様の腹筋100回には及び

ませんが、筋トレ・体幹トレを

全てのポーズ1分で,満遍なく

やっております。自身が出来なくて

「何をかいわんや」😵です。

 

私達の仲間もコ〇ナ禍皆ウエイトアップ

で正に苦心しております。同類項の

ばあば!最近2キロ減、体脂肪2%減

筋肉量2%アップ😂🤗

 

やはり「継続は力」「鍛錬」大事!

声帯も同じ👍勿論💕

 

昭和のばあばがこれ!ですから

お若い方😮ジャンル問わず{{{(>_<)}}}

って下さい(^人^)

 

新しい「音楽・歌」の誕生を待って!

それまで体に気をつけていたいばあば

でした。

 

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました(❁´◡`❁)深謝😭

 

被災地の皆々様のご体調を案じて

(✿◡‿◡)

 

(^^♪

 

追伸:静止画の自撮りの自動

シャッターとリモコンが不調

です。デジタル先生がみえたら😓