音!

 

テーマ【創られる歌手・

俳優】

 

この様なお話しは沢山

有る様で・・・・・

 

前回の続編です。

 

有名なお話し!

 

デビュー曲からヒットを

飛ばし、恩師亡き後、まるで

違う路線で又ヒット!で、止め😂

が、G・M先生の「また君・・・」

で、間隔が丁度程よく来ております

👌そう!H・S様です。

「あばれ・・」「夜桜・・・」

「また君に・・・・」

 

デビュー当時K・I先生に「私、この

歌、売れないಥ_ಥと思います!」

なんて🤷‍♂️言ったそうで、「馬鹿野郎

お前100年早い(*/ω\*)」と言われ

たそうで、そりゃそうでしょう。

幾つかの楽曲の中から勝率高そう!なの

を吟味して、デビューしたのですから!

何でも「石〇さ〇り」様に憧れあの様な

「しっとり演歌」が歌いたかった様です😍

 

でも先生始め関係者皆様の思考は「大当た

 

りィーーー」でしたネ🥰そんなものなのです

😢

 

前回も二つ?程例を挙げましたが、役者様も

同じで唐〇寿〇様、現在の様になるまで、「

イメージ創りの為、上着を黒の革ジャンを着用

していたらしいです」でも事務所の方に「八

パン履いてろ😒」と言われたそうです。

でも、やはり事務所の方も様々な「役創り」を

描きつつ、振り返れば「さわやかイメージ!」

でのTVドラマが当たりましたかネ👍⁈

 

また続投の気が致しますが、勿論「ご本人の

努力」は皆様大変です。今TV離れで、全ての

番組の関係者様にも🧑(⊙o⊙)頑張って

戴きたい😂です😁

 

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました(❁´◡`❁)深謝😭

 

被災地の皆々様のご体調を案じております

(✿◡‿◡)

 

(^^♪