音!

 

テーマ【タレント➡歌手

・俳優etc.は創り出される

モノ╰(*°▽°*)╯】

 

昔は(又こういう語り口に

なってしまいましたが)

 

この楽曲は「売れる!とか

この子はイケる!とか」言う

のが殆ど当たっておりました😂

 

で、最近のSNSのコメントが

お若いと思われる方が「昔は

良い歌が有ったんだなあ~」

とか、昭和の歌は凄い😁って

言っておられます😂

 

で本題ですが、一人新人を

デビューさせるのに、先ず

この子に「どんな作品が合う

のだろうとか」「この様に

したい」とか制作会議や、デスク

で気が狂う程考えるDやP、はた

また、夜の街に繰り出し、グラス

傾けながら^_^なあんて事も有る

訳です。

 

歌い手さんや俳優さんが「こうなり

たい」は新人の内は、殆ど無理🤷‍♂️

と言っても過言ではありません!

 

なので、著名になる前でも、デビュー

してからでも、うちにレッスンに見え

てた方は、必ずしも思い描いていた

デビューとは言えないかも?(T_T)

です。巨頭プロダクションなら

尚更!

 

 

今日の話題は長くなりそうですから

次回続投有りかもです(^人^)

 

例を書くならば大御所と結婚なさった

N・G様、始めはアイドルデビューで

ミニスカ等を着用したりしてポップ

な世界におられました😒

でも本当はお着物で「演歌」デビュー

が一番の「ご希望」市〇昭〇先生の

「戻〇川」で4回目の改名でブレイク

🤩って事も有るのがこの世界😂

 

反対に、現在で言うならば、最初ポップ

でデビューしてご本人も「まさか着物で

演歌歌っているとは今自身信じられない

🤷‍♂️と仰るM・O様等!

 

まるで別世界を歩まれてる方もおられます。

そのような「予期せぬことが起きたり、

自身とは違う方向に行く!のもこの

業界{{{(>_<)}}}

 

長くなりそうですので、この辺で😁

 

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました(❁´◡`❁)深謝😭

 

引き続き被災地の皆様のご体調を案じ

復興を祈念致します。

 

(^^♪