音!

 

テーマ【本家とカバー】

 

以前、投稿させて戴きましたが

今日は又、「感激💕」した事を

心のままに😂

私のリスペクト「女子三大シンガー」

 

時系列的に!

高〇真〇子様!

吉〇美〇様!(ド〇カ〇)

M〇S〇A様!

 

どちらかというと「癖が無い方々」

そう、正統派?かもo(*^@^*)o

 

で、「Eve〇yth〇ng」をあの

布〇明様!が歌唱なさっていて

本家とは又違う!歌唱にウットリ

*^____^*

 

僭越ながら、私もアップしており

ますので、この御仁は「どんな?

歌唱?」と興味深々でお聴きし

ました!

私は「これ!有りいーーー👌」

でした。

 

頭、Aメロ=「語り」がもう

最高🤩

私が「理想」としてる形でした。

彼は「声量オバケwww」だけでは

ない😁私は、むしろこちらのpp

又はpで出す声に注目し、理想です。

 

M様はデビュー当時はどちらかといえば

「朗々!」と歌うタイプ😍でも最近は

少しづつ変化も出て、又一段と「大人

の歌唱」になっているのも事実🥰

 

布〇様のAメロ語り!カバーでも

色々╰(*°▽°*)╯発見有りでした。

 

ガンバレーーーカバー人!

 

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました。(❁´◡`❁)深謝😭

 

引き続き被災地の皆様にお見舞い

申し上げます。極寒{{{(>_<)}}}

故、お身体おいといください😢

 

 

クックパッド メンバー名クックJ5FANS☆

食アド資格活かしミールソリューションを!
https://cookpad.com/kitchen/38759459
アメブロ 音・食・体トレーナー日記!
https://ameblo.jp/ysbba511
YouTube 奴さんカバー 昭和のばあばシリーズ!

体幹トレーニングも冒頭瞬時入っている物も

御座います。
http://www.youtube.com/@user-hm7in3qj3c

 

こちらも覗いて戴ければ嬉しいです(✿◡‿◡)

昭和のばあばの独り言でした。

(^^♪