音・食・体トレ!

 

テーマ【験担ぎしてますか⁉】

 

前回の続投!の感じです。

習慣が良かったと確信した👌

です。

 

験担ぎ、占い、もーーーっと

深くスピリチュアル?etc

 

・お風呂に入る時右足から!

・靴も同様!

・この色が自身のラッキーカラー

だから、どんな物でもバッグに

入れておく!

・親の形見を肌身離さずいつも

持参!

・氏神様のお札(小)を必ず

入れて外出する!(これ私www

まあ、数えきれないಥ_ಥ

 

で、中には「絶対、験担ぎしない🤷‍♂️

って方もいらして、又、競馬の「武

〇様」ですが、(以前申した様に私

は競馬はやりません😁)

 

やり出すと数限りなく沢山になり

収拾つかなくなり、「時間が勿体ない」

ですって😢

判ります!あれだけお忙しい方ですから!

 

又一鞍騎乗後負けても勝って直ぐ次

「乗りたい」だそう。レース中、やはり

天性の「勘」で彼の頭の中は、縦横無尽に

動いているんでしょう╰(*°▽°*)╯

同じジョッキーでも「池〇謙〇様」等は

パドックで一列に並び、一礼する前、

「その場跳躍を11回」する験担ぎを

しております」ほんとかな?で、一回

がん見してしまいましたが、「そう、でした

👌」

 

まだまだ、芸能界やスポーツの世界だけじゃ

なく「拘り」を持った方も多い様です。

 

大したお話しではないのに長々すみません

(T_T)

 

ここの所、毎日、元旦からの不穏な出来事

で「心痛む」昭和のばあばの戯れ言を視て

戴き有難う御座いました(❁´◡`❁)

 

皆々様には心よりお見舞い申し上げます😭

そちらに向かい手を合わせる事しか出来ない

自身に、歯がゆい.·´¯`(>▂<)´¯`·. です。

 

クックパッド メンバー名クックJ5FANS☆

食アドの資格活かしミールソリューションを!
https://cookpad.com/kitchen/38759459
アメブロ 音・食・体トレーナー日記!
https://ameblo.jp/ysbba511
YouTube 奴さんカバー 昭和のばあばシリーズ!

楽曲の中には冒頭瞬時体幹トレーニングも入って

おります👍
http://www.youtube.com/@user-hm7in3qj3c

 

 

こちらも覗いて戴ければ幸いです🥰

(^^♪