音!

 

テーマ【テレビ今昔(^///^)】

 

いきなり!ですが、我が家には

テレビが有りません😢

なのに何故?テレビ⁇とお思い

でしょうが😂

 

動画配信!等で、昭和・平成の

番組をアップ!なさっている方

も多くみられます。

 

所謂、ドラマ」なのですが、

まあ、チョット!見始めると

「次回」等と気を惹かれて

しまい、仕事や家事の「休憩」

として、もしかしたら唯一の

「座ってる😵」時間かも?です。

 

さてひと頃まで、〇ャ〇のトップが

主役を務める、古い言い回し🤷‍♂️ですが

所謂「トレンデイードラマがチョット

懐かしい」時も有りました。

 

今、スウーッと必ず回って来るのが

「白〇巨〇」です。

 

勿論「比較対象としての」昭和・田〇

版と平成・唐〇版💕💕💕です。

 

私自身も、思う所!多々ですが、一番

興味深いのは「コメ😁(★‿★)バトル」

です。どちらに「軍配を上げるか!」より

そのコメバトルで十二分に楽しめました。

 

皆様、深読み研究なさっているなあ~~~

です。傾向としましては、お歳を重ねて

いるであろう方は田・・・・お若いと言い

ますか⁉ミドルエイジから下と思われる方は

唐・・・・でしたが!絶対的なモノ🤩でも

有りません>"<

そこで言える!事は「この作品の素晴らしさ」

「山〇豊〇」先生の圧倒的な「賞賛の嵐」

👏でした。

配役・演出等はやはりその時代ならでは😍

の!又、音楽も🥰

 

私はその時代、田・・・・を拝見してからの

山・・・・先生のご本を購読した、いわば逆

バージョンでした。テレビがキッカケ!で

ここまで興奮した若き頃の自身を回顧致しました

私個人としましては、まあ年齢も御座いますが

田・・・・版に「一票」です。

 

「凄み、財前・里見先生の長短の脚本・演出」

素晴らしい!

まあ、コメントの皆様の「語彙力」に圧倒され

昭和のばあばも勉強させて戴きました👌

 

※著・・の問題で、「どうして、肝心な所で

変な音が大きく入るんだ」等のコメに、真剣に

回答されてる方もおりましたヨwww

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました(❁´◡`❁)深謝(✿◡‿◡)です。

 

(^^♪

クックパッドメンバー名クックJ5FANS☆

食アドの資格を活かしミールソリューションを!
https://cookpad.com/kitchen/38759459
アメブロ音・食・体トレーナー日記!
https://ameblo.jp/ysbba511
YouTube 奴さんカバー  昭和のばあばシリーズ!
http://www.youtube.com/@user-hm7in3qj3c

こちらも覗いて戴ければ幸いです😭