音トレ!

 

テーマ【歌わない唄を

練習する⁉】

 

お若い方の「沼る⁉」

という事でしょうか🤷‍♂️

 

今はもう残念な事に、表

舞台からは離れていらっしゃい

ます😵

 

尊敬して止まない「ち〇き〇お〇」

様💕

「紅〇花」何度お聴きしても

ため息ばかり(✿◡‿◡)

ずーーーーーーっと聴いていたい🥰  

 

何気なーく、軽く歌唱なさっている

のですが、心に入るのは「ガツン(★‿★)」

です😁

 

この楽曲、Aメロ語り➡Bサビ!と余り

著しい変化がなく、難しいです。

微かに1ch目「ながれた恋歌」のみ

高音パーツがありますが、そんなに

「張って😢」歌唱しておりませんT_T

でも、なんと申しましょうか!」

所謂語り!とか、私は「言葉の表情」

と言っております。

 

どうしても、長年練習してますと、

ピッチとか、ビブラートとか、

強弱etcそちら界隈に向かう傾向

ですが、勿論基本やテクは当たり前

❕でも「表現力」は格別😂

 

持って生まれた資質に魅力有る声質

o(^▽^)oたまりませえーーーーん👌

 

評論家の先生、曰く「難しすぎて

カバーするボーカリストが少ない!」

納得(*/ω\*)

Jポップの方も歌唱なさっている様

ですが、私は「H・I」様が一番、しっくり

☺️^_^きております。

私はこの「紅〇花」主人公は「男性」と

理解致しました⁉がU_U

 

今日もページを開いてくださり有難う

御座いました😭深謝(❁´◡`❁)

 

音トレでした(^^♪