音トレ!

 

テーマ【音楽にも短縮

文字は有る😁】

 

最近のお若い方の「三文字

や四文字のカタカナや英語の

意味不明に⁈」

 

レベチ、コピペ、ガチャまだまだ

etc!

判らない事は、昔から「聞くは

一時の恥、知らぬは一生の恥🤷‍♂️」

でしたが、最近は、私の様な昭和

のばあば!も「ググり」ます笑

 

それでも、好奇心は未だに有る

様で、理解出来れば「納得」!

それでも判らない場合は様々な

方にお聞きします◎

 

音楽のマークや記号にも短縮有りで

アッチェレランド➡アッチェレ.

やアッチェル.

等と譜面には記載されています。

リタルダンド➡リット.

ほんの少しですが、簡素な物は

殆ど、皆様が学生時代に「学ばれた

🥰」ものばかりです。

 

クラシックの譜面等は、知らない物

も多々ありでಥ_ಥでも、知りたい!

気持ち(*/ω\*)も有り「勉強になりまーす」

 

敢えてお若い方の中に入り込もうとはせず

、でも知ったかぶり😒も嫌で、しかも

恥ずかしい😵のも有り!で、然しながら

妙に「年寄りぶったり、さりとて、若づくり?

」もどうかな?で、着用する服も含み、悩み

(✿◡‿◡)ますが、可能な限り!は様々な

疑問や自身の「これはやりたい💕」は

続けたい◎昭和のばあばでした。

 

今日もページを開いてくださった事に

深謝で御座います。有難う御座いました

o(^▽^)o

静止画が上手くアップ出来ませんので

今日は無しT_Tです。ごめんなさい😭😭😭

音トレ!でした。