音トレ!

 

テーマ【歌い手さんは、

どこに響かせているか⁉】

 

第五弾!

男性ばかり続きますが

勿論、続投で女性歌手も

挿みながら進めて参り

ます。

 

「布〇明」様!

王道を行く「正統派」と

いつも拝聴しております👍

 

お若い頃から、お変わりなく

現在に至るまで「粛々と、お

仕事を熟されているのが👏」

 

これぞ、「共鳴腔!爆当て!」

という感じに聴こえます。

他の、少し似てらっしゃる

歌い手さんと、いつも、何人か

比較されますが、私くしには

「群を抜いてる感🤩」

 

私事で恐縮ですが、子供の頃

、一度お仕事でお世話になった

事が有り子供心に「凄いなあーー-」

でした。

こういう方は「喉もそうそう傷めない

んだろうなあ~~」と学ばせて戴き

ました。

 

後に、メデイアで何度も拝見して

サイドのアングル!からの

「脱力感!フォーム!」大変

勉強になりましたヨ〇

 

最近はSNSで「国歌斉唱」シーン

の数々のなか、私は彼一押し👌

でした。正式に申し上げるならば

「国歌独唱」になる訳ですが、

細部を申しますと「さざれ石の~~」

を一息で歌唱された所で、思わず

スマホ画面に向かい👏でした。

 

朗々と歌唱なさっているのに

決して無理なく、又pからfまでの

音圧のかけ具合🙌も「聴き耳よい

、いい塩梅でした」

 

コメントなさっている方も、ほぼ

100%近くが「あっぱれo(*^@^*)o」

でした。

 

中には「苔のむすまでえ~~」の「え」

の「揺らし」まで細かく分析してる

方も、居り、私も気付いてましたから

フムフム(✿◡‿◡)でした。

又、こちらの国歌斉唱につきましては

「女声編」も御座いますが、追って

投稿させて戴きたいです。

 

今日はチョット、方向性が逸れた感有り

ですが、やはりきちんとした基本、テク

、表現力は大切だと痛感致しました💕

 

最も「持って生まれた才能!」も否めません

が。

この方の劇場ステージ、デイナーショー

ホントに「魅力的」です(❁´◡`❁)

 

今日もこのページを開いてくださり

有難う御座いました😂

 

まだまだ続きそうなテーマですU_U

 

音トレでした(^^♪

 

YouTube アップさせて戴いております😢

「奴さんカバー  昭和のばあばシリーズ」

http://www.youtube.com/@user-hm7in3qj3c

クックパッド料理投稿させて戴いております😊

https://cookpad.com/kitchen/38759459

(クックJ5FANS☆)→メンバー名😁

 

ご興味のある方は是非閲覧宜しくお願い

申しあげます(*^-^*)