私のページを開いて戴いた

皆様、今年も有難う御座い

ました😊

 

思えばアメブロ投稿は2020

年コロナ禍の初年、緊急事態

宣言中の4月初旬か中旬?

だった!と記憶しております。

 

PCとスマホの先生にご教授

を戴きましての、全く慣れない

🤷‍♂️日々の連続に、自律神経

は不調でしたが、コロナ禍、

お仕事含め!どうしても、

覚えなくてはならない!

項目も御座いまして、

「インターネット🤩」の世界

を知った昭和のばあばです。

いまでも、中々デジタル人間

等と言うには、程遠い😒です

が。

途中、プライベートも含み

パソコンの故障→修理を経て

、尚、新規購入にて、更に

操作が大変になりましたが、

又先生のお陰で今年九月

でしたか、再開出来ました

事に深謝😊です。

生きてる内に私の様な者が、

この世界を知れた事に「感動

💕」です。

 

イントロダクションが長く

なりましたが、テーマ

【この一年を振り返って😂】

です。

 

文才も語彙力も無い私にとって

・皆様の投稿が大変勉強になった事

・テクで申し上げるならば、文字の

レイアウトや加工等(因みに私は

最初に教えて頂いた事しか出来ない

ので)

 

・皆様の様々な「テーマ」を拝見

してますと、「知らなかった事」や

(;゚Д゚)した事も多々です。

・あと、「日常の癒される投稿」

にもホット(❁´◡`❁)しました。

 

まだまだ沢山御座いますが、悲しいかな

U_U身体に無理ない程度の、お掃除が

待っております。

本当に有難う御座いました(✿◡‿◡)

心身ともに続く限り無理ない投稿を

来年も出来ます事を自身に祈り、

毎日「目覚める😁」事の偶然⁇

にも感謝!で本日の投稿を閉め

させて頂きますo(*^@^*)o

 

来年はコロナも収束して、全ての

皆様に「幸あれ👍」

 

いい事有るといいなぁ🙌