音トレ!

 

テーマ【今、レコードが

爆売れ⁉】

 

どうした事でしょう😢

CDも歌謡曲・演歌路線

だけではなく、Jポップも

以前に比べ売り上げ!が

減少している⁈様子。

 

その反面、何と!何と!

「レコードが売れている

んですって🤷‍♂️」

 

(*_*;ビックリ致しました

ヨ😂

 

メデイアで、何とも懐かしい

ジャケットが、あちらに!

こちらに!

 

尾〇紀〇彦様→ま〇逢〇日〇で。

(歌上手かったなあーー、フェイク

しても、声が出なくなったせいでは

決してなく、そうヨ!ジャズ!

あれだけ歌える方だもの)

 

続く、竹〇ま〇や様、(キンキンの

高音でない、聞き耳良い、声質)

 

そして、な・な・なんと八〇亜〇様

の、舟○!等、ずらーっと並んで

おりました。

 

現在は、「ご趣味で、広い邸宅に

視聴ルームを設けて、スピーカー

システムやレコードプレイヤーに

慎重に【針を置く】姿をみる事も

御座いますネ」

 

何か「癒される💕」やはり

昭和のばあばだなあーと思います。

 

私自身も200枚位ありましたEP

レコード、保存状態が悪く、又

カセット、MD、CDの普及により

必要もなくなり、廃棄処分して

しまいましたが、それでもLPレコード

は保存が良かったので暫くキープ

しておりましたが、プレイヤーの

故障で処分してしまいました。

 

懐かしのタ〇ー〇コ〇ド!様、健在

の様で嬉しい限りです。

又時同じくして、ウオークマンの

様々な、こちらも懐かしのカセット

、MD、iPod、CD等を腰に下げて

デート中のカップルの映像も拝見

しました。

 

どうしたんでしょう(*/ω\*)

「温故知新」ですか⁈

 

このお話し、まだ続きそうです

👍

とにかく、「音楽業界!ガンバレ!

ファイト一発!」o(*^@^*)o

老若男女!関係なく、心より願って

おります昭和のばあばでした🙌

 

音トレでした(^^♪