テーマ〔二回目の、緊急事態宣言中!〕

テレビで、しっかり、感染予防と、営業形態を

声を大にして、訴えてた、飲食業者の、皆様!

 

① 店先に、ポップ広告を出し、このように

   おっしゃいました!

・  通常営業をしております!!

・  お食事は勿論、飲酒も出来ます!

・  但し、私語は禁止です!

・  人数も規制致しません

そして店内に、パーンすると、各テーブル

に、十字に区切ったアクリル板が、びっしり

置かれ、巨大空気清浄機が、稼働し、店内の

まあ!それは、清潔な事!

つまり、経営者側は、従業員、始め、仕入れ

業者、諸々、支援金等では、とても、追いつかず、

私達側も、これ以上無い対策をしてますから、

お客様側も、〔この、お約束を守って、ご来店

戴けませんか!〕という、悲痛な叫びでした!

しかしながら、きちんと守って、飲食されてる

方ばかりでした!

 

② 著名な、イタリアンと日本料理のオーナーシェフ

   3人程!

やはり、同じ事を仰り、それはもう、素晴らしい

店内の感染対策でした!

 

これを視ていた私は、コロナは恐怖だが、経営者も利用するお客様もコロナと共存しながら

〔頑張りましょう!!〕と、いう事なんだ!

テレビで、堂々と放映していた!

この叫び!思わず、拍手!でした。

飲食業だけでなく、他の業種も、自分たちで、

工夫して!やってやれない事は、無いんじゃないか!

って!でないと、これ以上、倒産、失業、自殺者、犯罪も

増え、この先の、日本は、大変な事になる!

って思いました。要は、仕事も、リモートだけではないし、

ニュースを見てると、様々な職種の方が、色々、声を

上げてます!だからと言って、この自粛中、緩んでる!

とは、私自身は思えません!国民の99.9%は、恐怖を

抱えながら、外出も、お仕事に行く方以外、ステイホーム!

です!口々に鬱っぽい!と、訴える方も、多いです!

結局、マスク、手洗い、デイスタンス!に話しが戻ります!

 

お若い方が??叫んでました!

〔集まるな!!喋るな!!歌うな!!〕ですって!!

 

音食体トレ!