テーマ〔コロナ禍で!!〕

総理大臣が、お辞めになり、TVは勿論の事

SNS上でも、様々な、ご意見が、飛び交っております!

支持していた!!とか、遅すぎた!!とか。

国民が一番望む事は、何なんでしょうか?!

多分、沢山有り過ぎて、一言!!では、語り

尽くせないと、思います。思えば、1月位から、

もう、コロナの話題は出ており、結果論だけど、

とか、〔たら、れば〕だけどとか、私の周りでも、

色々ご意見は有ります!

国の言葉を、お借りすれば<新しい生活様式>

だそうですが、私は正直<普通の生活>がしたい!!

です。現在は、皆さん、国の指示通り、熱中症と闘い

ながらマスクをし、冬でもないのに、<手を洗いすぎて荒れ

放題!!>余り人とも長時間会話出来ない!!

本当に、新しい生活を、国の言う通り、私も含め、皆さん

頑張ってるのに、何も先が見えない!!って、これ程

怖い事は有りません!!しかも、全てに於いて!!

働く!とは生きる事!であり!眠る!も、食べる!も

生きる!事!不眠症になり薬も効かない!この食欲不振は

いつまで続くのか?失業者があふれ、自殺者、犯罪者も増え

、倒産した企業も数えきれない!そんな中、上下の差!が

こんなに有っても良いものか!!と思う記事を見ると、

腹立たしい!を、通り越し、呆れる!私の職種も、仲間を含め

ズタズタです!でも、前向きに、ヨチヨチ歩きですが、出発した者も

おります!私もその一人としてカウントして戴きたいです。正直

どうなるか判りませんが、私達の後から、この日本に生き、支えて

行かれる方達に、残りの人生恥ずかしく無い様に歩みたいです!!

          音食体トレーナー!!