テーマ〔成功の秘訣より失敗の原因をしりたい!〕➡TV語録!!

1週間位前になりますか?朝の情報番組のエンドロールが出て

MCの方とレギュラー出演者の方が、口々に、おっしゃっていた

言葉です。多分番組内で、本日のゲストさんでーす!とか、紹介の

後、お話しが盛り上がり、最後まで皆さんが忘れられない<一言!>

になった様です!〔私も知りたい!〕です。案外、人様の事は客観的に

視れるし、冷製さも失わず、問いかけられれば、結構ピュアに対応

出来るのかも知れませんネ!でも自身の事になると、〔熱くなってる時

は、周りが見渡せず、こんなに頑張ってるのに!とか、後、どんな事

すれば、いいんだ!!〕とかに、なってしまいます!その日の朝の番組

は、その<答え>を導いてくれたのだと思います。あーあ!視れなくて

残念ーーーン!(はたようく!〔笑〕ギター持って!)

 

         音食体トレーナー日記(^^♪