余り過酷に色々施した訳ではありませんが、

生活習慣病とはよく言った物で、普通の

規則正しい生活にしただけで20キロの

減量に成功した!途中13キロで一旦

キープして、後で歳を重ねても、脂肪が筋肉

に変わる事を只自分自身で確かめてみたくなり

筋トレを強化したら47キロ台に落ちました!

67キロから47キロに!

1.朝食を必ず食べる。

2.食事と食事の間を5時間は空ける。

3.夜食は食べない。

4.アルコールはご褒美に週一とする。

5.運動は自分の体に合わせたメニューで楽しんだ!

6.間食は摂らないが、我慢出来ない時は200キロ

カロリー以内にした

7.全てをゲーム感覚として捉えた!

 

実践したのはこれ位でしょうかね?