龍之介との一夜 | 「Nothing But The Blues」 By 山本慎也

「Nothing But The Blues」 By 山本慎也

日本語ブルーズを歌っています。ライヴ、音楽、執筆文を掲載した雑誌、日本文学、プロレス、日々のことなどを、不定期に綴ります。

報告をすっかり失念していました。
半月以上前の話になってしまいましたが、2/19(日)、新宿Sact!での龍之介 ワンマンライヴに、ハーモニカでゲスト出演しました。

3曲吹きましたが、気持ちよく演奏させて頂きました。
手前味噌ですが、特に〈鳩よ〉は、感情移入して出来たと自負しております!

「Nothing But The Blues」 By 山本慎也-龍之介と山本

事前にキーを教えてくれたら、どこでも遊びに行きますので、呼んでください。