ミニチュアピンシャー | マスターのブログ

ミニチュアピンシャー

最近、犬が欲しいです。


小学生の時パピヨンを飼っていました。


兄弟のいない僕は母親に犬を買ってくれと

懇願しました。


誰よりも僕の性格を知っている母は

「面倒見ないから駄目!!」


僕も引けません。

「絶対に散歩とかちゃんとやるから!!」


そんな押し問答の後、祖父が見かねて

買ってくれました。


祖父は昔からシェパードを飼っていたので

理解があります。


しかし

母親の言うとおりでした。


最初はしっかりやっていましたが

小学2年の僕には荷が重過ぎました。


ある日、母が

「パピの餌あげたのか?!」

(パピという名前でした)


面倒くさい僕は

「パピお腹すいてないだって」


バシッバシッ!!


何が起きたかはご想像にお任せします


時は流れ

最近また犬が欲しいです。



マスターのブログ-2009101519010000.jpg


ミニチュアピンシャーです。


ドーベルマンのものすごい小さいやつです。


かわいいです。

いつか飼いたいです。