中毒症状 | マスターのブログ

中毒症状

一時期は食事というとラーメンを食べてる時期もありました。


サラリーマンをやっていた時期は、おいしいラーメン屋さんの

近くの会社を中心に営業していました。


しかし、最近はダイエットの為にラーメンを控えていました。


褒められるのが大好きな性格なので、最近いろいろな方から


『最近痩せたね』


と、よく言われてその気になりダイエットしてました。


しかーし


お店に頻繁に来店する、○藤氏に

油そばのおししいお店を教えてもらい一緒に食べに行って以来

ハマッてしまいました。


我慢していた分、毎日でも食べたいです。



マスターのブログ-2009070914160000.jpg



お酢をたっぷりかけ回し、ラー油を程よくかけ回し、ズルズル・・・


今も食べたいです。


○藤氏、今週は必ず食べに行こう!!