こんにちは目

 

お久しぶりです。

さわだ ゆかりです音譜

 

春分以来の投稿ですアップ

 

いやはや、感情が焼かれまくりました、トラブルに見舞われたりとなかなか激しい2か月でしたよ(笑)これもきっと、新しいステージへの足掛かりビックリマーク乗り越えて見せましたよ爆  笑

 

以前に比べて、間髪を入れずに潜在意識が刷新されているような気がするのは、私だけでしょうか。

 

眠くてしょうがない今日この頃。。。

 

前置き長くなりました照れ皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

さて、今回は豊かな心育みましょ♪~豊かな心は自分から~をお届けドキドキ

 

豊かになりたい!幸せになりたい!と、日々努力をしている方々も多いはず。

 

頑張っているけど、そうもいかないよ!っていう声も聞こえてきそうですが(笑)

 

みなさん、”予祝”という言葉をご存知でしょうか。文字通り、予め祝うということなのですが、

日本にも古くからある習慣の一つです。私もついこの間知ったのですが汗

 

夏祭りがその例で、秋の豊作を祈り、神様の前で予め感謝と喜びを伝えるのだそうです。そうすると、秋に多くの実りを得ることができて、豊かな暮らしができるというわけ。

 

これと同じ要領で、豊かな心を育むには(今はそう思ってなくて、現状もそうでなくても)

 

「私は豊かです!」「私は幸せです!」

 

と口に出して呪文のように言うこと。あとは、周りの人が幸せになったら「良かったねドキドキ」と一緒に喜んであげることが大事です。

 

効果が表れるのは、人それぞれですが、90日あたりから、少しずつ現実が変わってくるのです!!

 

少しずつ起きる素敵な出来事にも感謝しながら、たくさんの実りを受け取りましょうねラブラブ

 

受け取ることが難しい方もいるかと思いますが、少しずつ受け取ることが楽しくなって来たら、

気づいたころには、自分の求める幸せや豊かさに囲まれていますよアップ

 

私も、まだまだなので、一緒に楽しんで豊かさと幸せを受け取りましょうね~ビックリマークニコニコ

 

いつも感謝してます。

私もあなたも雪崩のごとく幸せなことが起こりますようにキスマーク