こんにちはつながるうさぎ

さわだ ゆかりですドキドキ

 

ご無沙汰が過ぎてしまいました(笑)

 

9月の下旬の更新を最後にアップできずにいました。

 

というのもビックリマーク私自身が自分の潜在意識や生まれてから今まで

心の奥底に閉じ込めていた感情が溢れだしてしまって、

向き合い続けていましたえーん

 

もう、感情も今までの古い価値観をほぼ手放すことが出来たので、

おかげさまで心が軽やかになりました照れ

 

さて、前回(笑)からの続き、

 

私を選択して生きるということ~パート2~

 

をお送りしますドキドキ

 

前回の記事は、こちらラブラブ

 

 

さて、私らしくを選択して生きると決めたら、潜在意識からの抵抗でいろいろなことが起きて、ついつい諦めてしまいがち。でも、本当に少しずつしか変化しないので、無理のない範囲でじっくり向き合うことが肝!!ということをお話ししました。

 

例えば、今まで仲良くしていた人との別れ、まさかのトラブルと遭遇、見て見ぬふりをしていた出来事と向き合うetc....

 

挙げればきりがないのですが、【今までの自分】なら絶対に逃げていたことと無理やりにでも向き合わされますビックリマーク今までの自分】なら!!ですよはてなマーク

 

でも、自分らしく生きると前を向く自分を選んだのなら、何が起きてもそれを貫いてみてください。

私って、頑固です~っごく嫌な奴だと思っても、自分が望んでいて心の底から幸せラク心地良い選択をするんですチョキ

 

これすごく大事!!

 

もちろん、しばらくは苦しさから抜け出せないことも多いです。それは、今までいかに自分が自分を無視して生きてきたかという証拠なのですから。。。。。

 

その最中で、涙が出たら止まるまで流し続けてください。

怒りたくなったら、怒ってください。

心の傷が疼いたら、それを感じ続けてあげてください。

 

私らしく生きていく選択をするのなら、何があっても私自身が私の味方であり続けるという心構えが必要です。

 

一人で、向き合い続けることがしんどい方は、誰かを頼るのも大事ですよ。

その誰かも、自分の感覚を信じて選んでみてくださいね音譜

 

まだまだ、続きます。。。。。

 

~幸せへの水先案内人~

リライフ・コンシェルジュ

さわだ ゆかり

あなたの心を軽くするお手伝いしています。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

(y_sawada7777☆yahoo.co.jp)←☆の部分を@へ変更の上、ご連絡くださいドキドキ

 

12月から放送時間変更してます!

毎週金曜 お昼12時からは、オキラジにて

『さわだゆかりのスマイルLOVE♪』

を生放送でお届けしてます照れ

ネットラジオやスマホアプリ(Tuneln Radioもしくは、Listen Radio)にてリアルタイムで

聞くことができますよラブラブそちらも、チェックしてみてくださいね☆