こんにちはニコニコ

大変、お久しぶりです。

リライフ・コンシェルジュ

さわだ ゆかりですドキドキ

 

昨日は、秋分の日を迎えて、

すっかり秋から冬へ移り変わっていく感覚がありますね。

 

先日の土曜日は、きれいな満月が夜空にきらめき、

素敵な夜になりましたねラブラブ

 

さて、今回は【私らしくを選択すると起きること。】

についてお話します。

 

そもそも、私らしくって何だろうはてなマーク

 

というお声が聞こえてきそうですがキョロキョロ

 

それよりも、まずは!! 

 

【私は私らしく生きていくビックリマーク

 

と宣言すること。

 

そうすると、刻々とそしてご自身が気づかないところで変化していくものなのです。

 

そう、IQテストの写真が変化する箇所を当てていくクイズのような感じで。

あれって、意外と気づかないものですよね(笑)

 

改めて、私らしく生きていく選択を始めると、まずはネガティブなことがたくさん起きてきます。

 

たとえば、自分自身が今まで見て見ぬふりをしていた問題や感情をイヤビックリマークというほど向き合わされてしまいます。

たいていの方は、ここで既につまづいて元通りになってしまいがち。

 

ですが!!

 

これは、本当に何があっても私らしくを貫いて幸せになる覚悟があなたには、あるの!?というご自身の潜在意識からの抵抗。

 

潜在意識は、往々にして一番変化を嫌うもの。

元の位置に戻るように必死で抵抗してきます。

 

それに、引っ張られながらも前を向いてゆっくりと一歩ずつ歩めるかが肝なのです。

 

ここでは、『少しずつ』というのがかなりのキーポイントになります。

 

次回へ続きます。。。。

 

~幸せへの水先案内人~

リライフ・コンシェルジュ

さわだ ゆかり

主に心理カウンセリングをしております。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

(y_sawada7777☆yahoo.co.jp)←☆の部分を@へ変更の上、ご連絡くださいドキドキ

 

9月から放送開始してます!

毎週水曜 お昼11時30分からは、オキラジにて

『さわだゆかりのスマイルLOVE♪』

を生放送でお届けしてます照れ

ネットラジオやスマホアプリ(Tuneln Radio)にてリアルタイムで

聞くことができますよラブラブそちらも、チェックしてみてくださいね☆