こんばんはニコニコ
リライフ・コンシェルジュ
佐和田 由加理ですニヤリ

夕方、お空がきれいだったので、パチリ☆
{EA0C25C7-A798-4E13-8A5F-DFC7574C324D}

心の中にのパワーは、いい使い方をしてあげると、どんどん湧き水のように湧いてきます(*^^*)

その方法は、自分ときちんと向き合って、未消化な感情や心の傷を癒してあげること。

そして、自分の本心に素直になること。

心が枯渇してしまうのは、周りに自分の人生の主導権を渡してしまってるから。

一見すると、楽なように見えますよね。

だって、周りが決めてくれるから【責任】を負わなくて済みますもの。

でも、それって周りが嵐なら心が荒らされてしまうってこと。

傷ついた!とか、裏切られた!なんで、私だけ!っていう感情に飲まれやすくなりますよガーン

すごく、しんどくないですか??想像してみてくださいね(*^^*)


今回も、モニター様の感想をご紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沖縄在住 S様

ゆかりさん、先程は貴重な時間をありがとうございました。

ビジネスの話になっちゃいましたね。私、すごく興奮しております。

ゆかりさんに出会ってから確実に変わると確信しましたしこれならの素晴らしい展開が目にみえるようです。

とても楽しい時間をありがとうございました。

感想
今回、ゆかりさんのセッションを受けて第一印象はチャーミングな女性であること。

そして、心を大切にするために一生懸命取り組んでいこうとするプロの姿勢を感じました。

私自身の中にある言葉にならない思いや感情なんかを引き出してくれてとても感謝しております。

お勤めの方だったり起業している方だったりそれぞれ生きていく中で、つまづきやモヤモヤを不完全燃焼から完全燃焼の形に変えていくサポート力を持っていて私的には継続でセッションを受けることをおすすめしたいと思いました。

これからの活躍を期待しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございます(*^^*)
前に前に行動をしてるんだけど、本当にこれで良いものか。誰かの役に立ちたい。アイディアがひらめくけど、どうしたら良いのか分からなーい!と悩んでる方に出会いました(*^^*)

まだまだ、自分を開拓する真っ最中。

これから、どんな展開が待ってるのか楽しみですね照れ


リライフ・コンシェルジュ
佐和田 由加理

◎カウンセリングをご希望される方は、
下記アドレスまでご連絡ください(*^^*)

お問い合わせ先
y_sawada7777☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてご連絡くださいウインク