素敵なカフェへ☕ | YASUMIのブログ

YASUMIのブログ

ブログの説明を入力します。



本日はNさんのご葬儀がありました(涙)
この方を一言で申しあげるとしたら
「有言実行のthe日本男子」
と、私は思っています。

ご退職なさってからパソコンをお勉強なさり、
教会の皆様に教えるまでとなられ、
会報を作られたり、
記念誌の発刊でも最重要人物。
責任感の本当にお強い方であられるのを
再認識させていただきました。

天国で先達の皆様がお出迎え、
なんだかとても賑やかそう(笑)
そして、最愛の奥さまのことをずっと
見守っておられることでしょう。

お疲れさまでした、ありがとうございました。

で、帰りにカフェに行きました。
Cちゃんの、お店。
ずっと行きたかったけど、機会がなかなか無くて。。
やっと来れたー~と言ってしまいました(笑)

店内はお若い方のセンスの数々、
交通量の多い道沿いなのに、雑音はほとんど聞こえないし、
とても居心地の良い空間。 
お水のコップもキラキラで美味しそう、素敵🥤✨
そして、何よりコーヒーとケーキがとても美味しくて、
お腹いっぱいなのに別腹しちゃいました。
(とは言え、皆様に半ば強制的にお裾分け・笑)
米粉のマフィンが三種もあり、
アフォガードとバスクチーズケーキ……
コーヒーも深煎り中煎り選べるし、
素敵な空間だし、
また行きたいな~ 

行きたい!と直談判したら
連れていってくださったMさんありがとうございました。
Cちゃんすごいわ!これからも応援してます!

I子さん・Nちゃん・Sさん
ご一緒できまして感謝でした。
次回は黒装束でない日に行きたいです☕