昨日は | 横浜 ワイズオートモービル

昨日は

ポカポカ暖かくて晴れ大安でしたので、在庫の軽自動車と、

 

8年前に売ったADバンを、現行型のADバンに乗り換えという事で、

 

注文もらっていた2台の新規登録&納車のほうを決行ニコ

 

ADバンの方、25万キロになるまでガンガン乗ってくれましたグッド!

 

このお客さんけっこうあちこち乗り回すので納車整備の方も

 

各消耗品を交換したりタイヤ4本もNEW新品にサービスでつけたり

 

などなど、、しっかり行い仕事場の方へ納車をさせて頂きました~レンチ

 

 

エンジンルームから下回りや足回り迄、整備する前に高圧スチームでピカピカキラキラ

 

もちろん外装内装も綺麗に仕上げてお引き渡しになりますが、


見てくれなどより機関重視ですね⚙️🔧

 

 

希望ナンバーでもないのにすごい組み合わせのナンバーがついてお客さんもビックリ~叫び

 

軽の方は特装車という事も有り希望ナンバーで88を取得してみましたにひひチョキ

 

 

しかしきょうは☂だし本当寒い雨

 

今年も残り僅かサンタ やる事山盛り残ってますけど頑張ろロボットレンチ